もじかずくらぶ

日常

こんにちは。

今日は「かず」と「の」と「ん」を遊びながらお勉強です。

席は自由。 自分の好きなところに座れたかな😊

「1」から「10」まで見せると〜笑

「そんなのかんたん!かんたん」 と大盛り上がりです。

今日は「1」から「5」までにしましょうね😊

手元のプリントが出来たら、大判プリントで答え合わせです。

「はい」🙋‍♀️🙋‍♂️

続きまして 「ん」と「の」のお勉強。

「この前″の″やったよー!かんたーん」 と子ども達から元気な声。

良く覚えてたね😊さすがです。

いちご組さんとぶどう組さんは、その頃お箸の練習遊びをしてましたよ😊

遊びながら練習すると楽しいね😊

タイトルとURLをコピーしました