とんぼのめがね

日常

こんにちは。

毎日良いお天気が続いております😊

午前中は色々な公園に毎日お散歩三昧。

そして…距離を取りながら、秋のお歌を元気いっぱいに歌っていますよ♬

子ども達の大好きなお歌を紹介します。

♬♪とんぼのめがね♬♪

♬とんぼの めがねは みずいろめがね あーおいおそらを とんだから とんだから♬

♬とんぼの めがねは ぴか ぴか めがね おてんとさまを みてたから みてたから♬

♬とんぼの めがねは あかいろめがね ゆうやけぐもを とんだから とんだから♬

とっても上手に歌えます😊

とんぼのめがねをかけると、景色が変わりました😊

先生が赤色になってるー!

お友達が水色、黄色になったよー😊

♬とんぼの めがねは みずいろめがね みずいろさぁーまをみてたからー みーてたーかーらー?? 笑笑笑

あれれれー❗️

水色様🙇‍♀️🙇‍♀️ 水色様🙇‍♀️🙇‍♀️

保育園に素敵なとんぼがとびました。

とっても可愛い作品です😊

子ども達に作ったとんぼがどれか聞いてみて下さい😊

タイトルとURLをコピーしました