🏮夏祭り🏮

行事

今年度も感染拡大に伴い、残念ながら保護者の皆様をお呼びしての開催には至りませんでしたが…

子どもたちが楽しみにしていた夏祭りです。

お店の準備もバッチリです⭐️ すごく良い雰囲気です。

お店屋さん役とお客さん役を交代しながら たくさん買い物しましたよ😆

可愛いたぬきのお財布ポシェットに大事なおこづかいを入れてお買い物🛍🛍

お金落とさないでねー❣️

「いらっしゃいませー!」「いらっしゃいませー!」

「いらっしゃいませー!」「いらっしゃいませー!」

あちこちのお店から元気な声が響きます😆

本当に楽しそうな子どもたち。 とっても可愛い店長さん❤

「焼きそば旨そうだなぁ♪」

「先生!お腹すいたから食べるね」

可愛すぎる😊😊😊

焼きそばが美味しかったみたいで、続々と集まって来て買った物の見せ合い😍

その合間にポツリと…聞こえた。

「この焼きそば塩味だな」

「ソースでは無かったね」

「うん。塩だよね」

え!!そうなの??笑笑笑

お店屋さんとお客さんもどんどん入れ替わり交代しながら

「いらっしゃいませー!」 「いらっしゃいませー!」

盆踊り🏮月夜のポンチャラリン🏮

♬はぁ〜 つきがきれいだな〜

やまのたぬきも ゆめをみる

ポンポン ポンチャラリン ポンチャラリン (アソレ!)

ポンポン ポンチャラリン ポンチャラリン (アドシタ!)

そ~れそれそれ ポンチャラリン(リン リン)

ご家族のみなさま〜

是非おうちで🏮月夜のポンチャラリン🏮を流してあげて下さい😄

とっても上手に踊れますよ🥰🥰 是非!是非!

さあ!お祭りもいよいよ終盤です。

ジャーン⭐️⭐️

ハイビスカスのおみこし🌺の登〜場

わっしょい🥳

わっしょい🥳

わっしょい🥳

短い距離ですが保育園周りを練り歩きました☀️

当日は天気も良く気持ちが良かったです。

とっても楽しかったね。 また来年もやろうね。

タイトルとURLをコピーしました